2011/07/28

ALLEZ CAMP


次なる大会はコレ
島根の雲南市で行われる

ALLEZ CAMP

仲良しこよしは止めて
実力のみで選んだ
1軍でプレーさせてもらいます

チームは


この人Match
自称日本一のサウスポーには
Boy-kenと同意見
絶妙にケツ取りつつスピードで勝負しつつ
勝手に点とって来てくれると思うんで
ボールが堅いことを祈りつつその辺期待
特に試合序盤で



この人下トソ
なんせ本番に超絶強い
本人曰く県外は◯○だからガツガツいけるとか
練習ではギャンギャン言われますが
僕に無い物はMatchよりデカいと思ってます
その辺超絶期待
特に気持ちの勝負になったとき


そして僕

ズバ抜けたセンスに
ズバ抜けた視野の広さ
日本屈指の技術
本田のような澤のような
核となる存在で
チームを引張るエース
残念ながら本番になると
カッカカッカして実力の4割程しか出ません
しかしながら他の二人も劣らない得点力あり
いっそのこと二人が
試合決めてくれていいです
ということで8/27ALLEZ CAMPは
本当に本当に本当に取って来ます

0 件のコメント: