2012/11/29

何を隠そう今回の楽し過ぎたカラオケの発起人は僕だ


何かその日はカラオケに行きたくって行きたくって
カンテラーノ達にコンタクトを取ったんだ
カラオケいかん?カラオケいこい!っちね
なんでカラオケ的な反応の直後に楽しそう感を嗅ぎ取った
ゆっくんと森君は二つ返事くれくさい
来る宴の前にもつ鍋かましてからのコーヒータイムね
あの二人の情報戦にはついていけないよ
ついていきたいけど
なんさまその時間も素晴らしかった
まりっぺ、さやかさんも合流して時は来たそれだけだの感じね
受付慣れてません風も見逃せなかったし
キックオフ早々にゆっくんの
『ラブストーリーは突然に/小田和正』
にやられたよね

カラオケのダルいとこってここでその曲!?みたいな暗黙のルール
初見の女子に一応聞いてますアピールと手拍子とかダルいんだよ
i-Podで歌いたい曲探したいしインスタにあげたいしさ
君にBUMP/ケツメイシ→squall/福山雅治の流れでもよくない?
その流れ歌えるこのメンバー本当良かった
定期開催やっちゃいましょうよ

0 件のコメント: