2012/03/12

わたくしのわたくしごと


”我が家でもよく話題になる『節約』”
エロマ邸からの帰り道もう服買わんめと
服を売りに行くショータローさんと
いつまで続くか分からない妄言を
二人で交わしであります
飲みに行く金が無いの嫌だと
確かにその金がどこを探しても無い
かといって休みを削って働きたくはい
ではどこを削るかということになる
タバコ、一人で喰うご飯、帰り際にマルキョーで買うコーラと菓子
と削りどこしかないじゃん
エロに会えば最近の懐確認して安心してるし
勝手に傷舐めてもらってる
が、しかしだ
今後はルアーも買わないし(消耗品除く)
服もある物で回して
身の丈にあった生活を送る
”もちろん呼ばれりゃ出歩くし
焼き肉1人前にご飯大盛りだってぜんぜん食べちゃう”
ダイエットも兼ねて散財という名の贅肉を
削り落としてやろうじゃないか
そして欧州サッカー観戦ツアーを
エロツでやろうじゃないか

あーPS3とリールとロッドとルアーと
テレビ台と自転車とi-mac欲しいー

0 件のコメント: