2011/12/08

世界バレー


世界バレー男子って?がいっぱい
まず20点超えてからの勝負弱さ、ヤバっ
見た試合大体そう
ってことは相手は20点超えるまで
流してて最後だけ本気出してるってことでしょ
どんだけ差あんだよ世界と
実況と俊一に至っては
魂とか情熱とかしか言わないし
いや、そうゆうの好きなんだけど
毎日同じやられ方で言うこと無いんだろと
エース、エース言われても
他のやつとの違い分からんし
期待の新人的位置のやつもコロコロ変わりよるし
エースやら新人をたてて数字稼ぎたいのは分かりますけど
清水とゴッツはまず髪型何とかしろ
すぽると時間とりすぎ
マンデーフットボール削られてんじゃん
最後結果どうでもよくて
フジとジャニの癒着的なものがハンパねーんだろなー
とか考えてたら終わってました
やはり商業的スポーツイベントは好きなれません

0 件のコメント: