2011/12/10

釣行記2011

今日も行って来ました、
予報では最高気温9度
フィールドは山間の某リザーバー
着いたときはおそらく5度ぐらい
ヒートテック、ニット、ダウンでも寒い
いよいよ釣り納めですね
釣りのおかげて通年寝不足ですが
今年も良い出会いがあったので振り返ります



10㌢
2011ファーストフィッシュ





45㌢ 7gテキサス
この頃からデカいのだけを狙う釣りにシフト
ビックフィッシュに出会えそうな予感






54㌢ 1ozテキサス
地形変化をいち早く見つけてそこに落とすとラインがすーっと
走って記録更新、意外とあっさり





平行してフロッグにハマっておいしいおもいさせてもらいました



49㌢





48㌢






47㌢




秋頃からクリークに数回行って


48㌢ ヘビースピナーベイト




本日、釣り納めで獲ったゴンザレス


50㌢
非常に厳しいコンディションの中
ほぼ初めてのフィールドでこのサイズ最高です

前半苦しみましたが一年通じて良いサイズと獲れたので満足です
来年は60狙いたいなー

0 件のコメント: