2011/09/25

モテキ

モテキ with 山川軍団@T-JOY博多

サブカルのとこは森君その他に任せるとして
自分の感想をでも

とある人は言いました
『長澤まさみの太ももが近くで見れるだけで観る価値あり』
本当その通りなんだけども
そんなのごくごく一部で
劇中の格好だったり
諸々熟考して120点です
サブカル、音楽が素晴らしいと言われてますが
全ての焦点を彼女に当たとしても
見る価値ありだと思います、いやあります
おかげで現実に戻りきれず悶々として
徐々に現実とのギャップに落胆さえ感じてます
飲むの下りは即死したし
あまりにど真ん中来るもんだから
ストーリー追えてないし
これ以上内容については触れませんが
早くみんなに観て欲しい
そして語り合いたい
見てない人、僕は2回は行くので誘って下さい

0 件のコメント: