2011/09/13

日本一を決める大会

次の大会はコレ

最近どの大会も西日本大会みたくなってたけども
東京の黄色のあのチームも来るみたいだし
年内解散なんて噂もチラホラ… 勝ち逃げは許しません

大阪のあのチームも再結成みたいだし
楽しみすぎるー

島根は頂点獲りましたけど
またレベルが格段と上がる訳で挑戦者ですね

正直なところ ほっともっと練習しないと
勝てないかもしれません、
が そんなこと考えても時間のニダ
じゃなかった無駄
とりあえず練習ですよ、と(Nories風)

あと1ヶ月で出来ることは
普段のプレーを体に叩き込んで
本番でどれだけ出せるか、と
チームの組織力をあげることぐらいですね

どーせ与えられた時間は一緒だし
幸運なことに仲間はどちらも
 ベーション高くて助かってますよ
自分負けてるんじゃないですか

ボールは動いても疲れないの名言でおなじみ
イビチャ・オシムじゃなくて
練習は嘘をつかない Byイビ・チャーさん

素晴らしい格言も生まれつつ
本気でやって
勝てば、、本気で喜んで
負けたら、、本気で悔しがりたいから
その資格を得る為に あと1ヶ月頑張ります
 All Talk'sのお二人さん追い込んでいきましょー

0 件のコメント: