2011/08/09

基ジェネ



最近絶好釣な呟きしてたら
Char K eikimori Tsuyoshiで行くことに

彼ら二人は完全な基世代で
ペイズリーのバンダナに
Leeの切りっぱなしショートデニムに
白シャツinするみたいなネタ大好き
森君は岩田も二田川も知ってる
超スーパーロコアングラーで
リールもロッドもエクセージ
眩いパールホワイトのリール使ってるし
Kはカルカッタやスコーピオンやら
記憶の片隅から引張り出してくるし
結局二人ともバス釣り好きってことでオッケなはず
当日寝ずに来たあたりで言葉は要らないね
森君持参のタックル当時のまんまで
出来ればそのまま残しておいて欲しい逸品ばかり
Daiwaのワームが塩まみれだったり
ゲーリーが小売りされて無い時の旧パケだし
あれはデットストックと言って良いと思う

口角上げてるのは見るけど
この写真は上がってると思うよ
早く言えば楽しかったってことです

0 件のコメント: