2010/07/29

3月に逢いましょう


本日KAMOMEの大黒柱兼Polo委員長関口氏が東京に戻られました

BikePoloやろうよ!って先頭で引張ってくれてありがとうございました

SHIOKAZE10'もthe sessions vol.2もDAY BY DAYも
あなたが存在が無ければ僕はそこに居なかったでしょう

最後までさっぱりなお別れを貫けなかったのは委員長も淋しかったんだと勝手に考えています


見送り行った後は家に帰ると泣きそうだったので首脳陣で海に行きました

東京の皆様KAMOME Hardcourt BikePolo Sekiguchiをよろしくお願いします

0 件のコメント: