2010/05/26

SHIOKAZE10'

行って参りました、徳島へ
今回もかなり楽しむことが出来ました
映像だけでは伝わらない雰囲気、トップライダーのライディングなど
そこに行かなければ見れない世界が見れました

個人的には課題が見つかり次に繋がる大会になりました
目標はトリックは1回戦突破、POLOは優勝
結果はトリックは1回戦敗退、POLOは4位

トリックは自分の進むべき道が見えました

POLOは本気で優勝狙ってたので正直納得出来ません

7月の日本選手権では必ず優勝します

でも初めての対外試合であそこまで行けたのは
皆さんの応援があったからです

そして何より全国各地の仲間と繋がれたことが一番です

KAMOMEの皆これからも頼みます

最後に4cogの皆様ありがとうございました、そしてお疲れ様でした

以上

0 件のコメント: